12月18日 彦根でマネーセミナー開催!気になる「家計」についてお金のプロに教えてもらいましょう♪

2019年12月18日(水)、子育てママのためのマネーセミナーが、彦根市・teminca (てみんか)にて開催!

※お子様の年齢は問いません。

子育て中の方向けの内容の予定ですが、お子様がいらっしゃらない方や妊娠中の方等でもご参加いただけます。

1574135315617

教えてくださるのは、ファイナンシャルプランナー資格を持つ「お金のプロ」!!

 

今回は、家計編。

「節約したいけど、どこを削る?」

「家計のフツーってどんな感じ?」

など、気になる情報がたっぷり聞けます♪

 

開催時間は10:00~11:00、参加費は600円です。

定員は15名程度、子連れOK!

※託児はありませんが、開催は和室ですので、お子様を遊ばせながら参加頂けます

 

参加申込は、Facebookイベントページ記載のメールアドレスまでご連絡ください。

 

また、講座終了後、15分程度の個別相談も受け付けます(予約制)。

個別相談では家計以外のことも相談OK!

気になることをスッキリさせて、新年を迎えましょう!!

 

teminca(てみんか)

彦根市芹橋2丁目4-6

※駐車場が少ないので、近隣コインパーキングをご利用ください

 

【主催】Hikone MAMA Power

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事