《3月31日まで》「ebookjapan」であの不朽の名作全60巻中59巻が無料!大作を一気に読破しよう!

休校期間を抜け、春休みに突入しましたが、まだまだ外出しにくいこの頃。

どうしても家で過ごす時間が多くなってしまい、親子ともにストレスを感じることも多いのでは?

 

 

そんな家庭での時間の息抜きに、人気漫画を読破してみませんか?

ただいま「ebookjapan」で、横山光輝先生の名作『三国志』全60巻中1~59巻を無料で読めるキャンペーンが開催中です!

99999y˜g‚Ɖº‘‚«ƒŒƒCƒ„[z

 

「三国志」と言えば、誰もが知る不朽の名作!今から約1800年前の群雄割拠の中国・三国時代を舞台に、 蜀の英雄・劉備や諸葛亮らの物語を中心に、数多の英雄たちの活躍が描かれています。

出版から約50年が経ちますが、今なお愛される名作コミックです。

Šî–{ RGB

キャンペーンは2020年3月31日まで。

この機会に、大作にどっぷり浸かってみませんか?ぜひ利用してみてくださいね!

====

◆「ebookjapan」『三国志』1~59巻無料キャンペーン

開催期間:2020年3月31日まで

>>作品はこちらから

>>三国志 公式HPはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事