平和堂のイメージソングを歌おう!5月1日~31日「かけっことびっこ選手権」が開催♪

平和堂のお店で必ず耳にする、平和堂イメージソング「かけっことびっこ」。

2020年5月31日(日)まで、「かけっことびっこ選手権」が行われています!

 

エントリー方法は、ご自身のYouTubeまたはInstagramで「かけっことびっこ」を歌っている動画をアップし、平和堂の応募ページにお名前・連絡先・公開動画のURLなどの必要事項を入力し送信します。

2061642_s

※未成年の方は保護者の同意が必要です。

※Instagramのストーリーを使った動画投稿は対象外

 

審査は「かけっことびっこ」を歌う大倉詩乃美さんと、平和堂イメージキャラクターのはとっぴーが行うそうです。

「大倉詩乃美賞」(1名)に選ばれると、平和堂プライベートブランド商品の詰め合わせが、

「はとっぴー賞」(30名)に選ばれると、「おすわりはとっぴー」が贈られます。

 

ついつい、「へーいわどう~♪」と歌ってしまう、あの曲。

子どもたちのかわいい動画や、家族で歌っている仲良し動画など、ぜひおうち時間を使って撮影・応募してみてくださいね!!

※応募ページの注意事項を必ずお読みください。

 

▶平和堂ホームページ「かけっことびっこ」

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事