ベルメゾンから『きみがうまれた日 みんなの育児日記』が無料配布中!大人気インスタグラマーとコラボ♪

可愛い赤ちゃんの成長を記録に残せる育児日記。

2020年5月14日(木)より、ベルメゾンの特設ページ内で『きみがうまれた日 みんなの育児日記』が無料配布されています!

1214340

『きみがうまれた日 みんなの育児日記』は、大人気インスタグラマーつむぱぱさんとコラボレーションされたもの。

子どもとの愛しい日々を、ママとパパが日記を通して手書きでのこしていくことで、こどもの成長をいつでも簡単に共有し振り返ることができる、将来こどもが巣立つときに、「ママとパパからの贈り物」としてこどもに手渡すことが待ち遠しくなるような一冊にしたい、という想いから誕生したそうです。

 

日々のお世話の様子や成長を記録するだけでなく、「その時々のママやパパの想い」も一緒に記録することができる、特別な育児日記となっています!

妊娠後期〜1歳まで使える、コンパクトなA5サイズで、とっても使いやすそうです!

096511

応募には会員登録が必要となります。(すでに会員の方はログインが必要)

育児日誌は、後から見てもとても思い出になりますよ♪プレママさん、ぜひ応募してみてくださいね!

====

◆ベルメゾン 育児日誌無料配布キャンペーン

期間:2020年5月14日(木)〜

>>詳細はこちらから

>>ベルメゾンHPはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事