モスバーガー「ワイワイセット」にチーズ入りVer.登場!7月16日~

マスタードやオニオンを抜いて優しい味付けにしたハンバーガーにポテト・ドリンク・おもちゃまでついた「モスワイワイセット」。

子連れにはとっても嬉しいセットですよね!

 

2020年7月16日(木)、「モスワイワイセット」のハンバーガーにチーズが入った「ワイワイモスバーガーセット<スライスチーズ入り>」が定番商品に登場します!!

hamburger-combo

子どもが大好きなチーズが入ったこのセットの価格は500円+税。

いままでのワイワイセットと同様に、フレンチフライポテト Sとコールドドリンク Sまたはくだものと野菜、おもちゃがセットになっています。

※今回の発売に伴い「ワイワイテリヤキチーズバーガーセット」は販売終了となります。

 

チーズとケチャップが加わることで、ミートソースのコクを残しつつ酸味を抑えた、子どもが食べやすい味に仕上がっているそう。

この商品の発売日からは、新しいコラボおもちゃも登場します!!

チーズ入り、ぜひ試してみてくださいね!!

 

【モスバーガー】

店舗検索はこちら

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事