びわ湖の湖畔でグランピング♪グランドーム滋賀高島が8月OPEN!

琵琶湖の湖畔でグランピング!!

2020年8月に【グランドーム滋賀高島】がOPENします♪

3437824_s

最近よく聞く「グランピング」は、「魅惑的な」という意味のグラマラスとキャンピングの造語で、テント設営や食事の準備など面倒な部分が必要でない、イイトコ取りのアウトドア体験のことだそう。

 

グランドーム滋賀高島】は全室レイクビュー!

直径7mのグランピングドームテントがあり、室内はエアコン完備!

雨対策もされているので、天候や季節に関係なく楽しめるそうです。

 

1泊2食付きプランの食事は、近江牛ステーキやとんちゃん焼きなど、高島の食材を使用したグランピングBBQ、名産を使ったスキレット料理が提供されるので、滋賀ならではの味を楽しむことができます。

※素泊まり持ち込みプランもあります。

 

さらに、提携事業者の琵琶湖でのアクティビティも体験でき、施設の近くには日帰り温泉も!!

 

お部屋は2ベッドタイプと4ベッドタイプがあり、定員は両方6名。

タオルセットなどのアメニティ付きです!

テント横に車を止められるのも便利!(1組2台まで)

 

予約はホームページまたは電話にて。

7月28日現在、8月の予約はほぼ埋まっていますが、一部空きのある日もあるようです。

予定を立てたら早めに予約してくださいね!!

 

同じ場所には、7月OPENしたドッググランピング滋賀高島もあります。

ワンちゃん連れの方はこちらをご利用ください♪

 

グランドーム滋賀高島

高島市安曇川町下小川2248-2

電話予約 050-3161-4581

受付時間 AM9:00~PM7:00

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事