«9/19»デコ巻ずし講座がオンライン開催♪初心者にも挑戦しやすい花柄にチャレンジしよう!食物アレルギーにも対応してくれますよ。

切っても切ってもカワイイ柄が出てくるデコ巻きずし講座が、オンラインで開催されます。

オンラインなので、家に居ながら受講できるのが嬉しいですね。家族一緒に参加もOKです!
今回は初心者にも作りやすい花柄を作ります。

通常1柄3,000円以上の講座が、一般1,500円で参加できるのも魅力的ですね。

086216

今回の講座は、特定非営利活動法人「Fasolabo(ふぁそらぼ)京都」が主催です。

Fasolabo京都は、食物アレルギーのある子どもと、その家族の支援に取り組んでいる団体です。

そのため食物アレルギーへの配慮もしてくれますよ。

もちろん食物アレルギーの有無に関わらず、どなたでも参加できます。

可愛くて美味しいデコ巻きずしをみんなで作りましょう♪

定員10組です!申し込みはお早めに。

アレルギーお花1

◎日時:2020年9月19日(土)10時半~11時半
◎参加費:正会員・フレンズ会員 1,000円/一般 1,500円

2020年度のFasolabo京都の正会員またはフレンズ会員に入会すると、今回のイベントから会員価格で参加できます♪
◎定員:10組
◎講師:山岡明日香先生

※調理器具・材料は各自で準備をお願いします。
※ZOOMを使います。ZOOMの使い方について不安な方はお問い合せ下さい。

<<申し込み>>
TEL/FAX 075-252-5088

申込み時には、名前、連絡先、同伴の子どもの有無を連絡ください。(アレルギーが有る場合は、それぞれのお子様について、年齢・アレルギーの有無・アレルゲンをお知らせください)

詳細はこちら

特定非営利活動法人Fasolabo京都

京都市中京区姉西洞院町542
TEL:075-252-5088

 

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事