豊郷町の大型スーパーの敷地内に24h営業のコインランドリーオープン!お買い物をしてる間にお洗濯を済ませられます♪

国道8号線沿いにあるザ・ビッグ豊郷店の駐車場の一角に、ブルースカイランドリー ザ・ビッグ豊郷店が2020年10月25日(日)オープン!

1110988

支払い金額の10%分のポイントがもらえるポイントサービスも実施。

ポイントサービスを始めるには、お洗濯の前に、100円分のポイントがついたカードを100円で券売機にて購入。

ポイントカード発行機に現金を入れてお洗濯を始めると、ポイントが付きます。

しかも、カードにメールアドレスを登録すれば、終了5分前にメールが届くのだそう!

これは便利ですね!

ポイントカードの使い方(Youtube)

 

駐車場も共有なので、お買物前にお洗濯を始めておけば、お買物の間にお洗濯も済んでしまいます!

料金表は店舗HPに掲載されています。

 

雨の日の乾燥はもちろん、おうちの洗濯機では大変な大物のお洗濯もお任せ!

ぜひ利用してみてくださいね!

 

ブルースカイランドリー ザ・ビッグ豊郷店

犬上郡豊郷町大字高野瀬197-1
24時間営業

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事