《Go To Eatお食事券》電子も紙も使えるお店!草津イオンの中華料理店「紅虎餃子房」でテイクアウトしてみました♪

イオンモール草津の1Fにある「紅虎餃子房」!

Go To Eatの食事券電子クーポンも紙クーポンもどちらも使えるということで、今回テイクアウトをしてみました!

注文したのは「エビと卵のチリソース弁当」と「大餃子弁当」の2点、どちらもお値段は税抜700円でした。

 

こちらは「エビと卵のチリソース弁当」!

767C76A2-D486-418E-AD54-58AC9A4AA369

大きな海老がたくさん入っていて、お得な気分になれるお弁当でした。

ただ、味付けはピリ辛ですので、子ども向けというよりは大人向けです。

こちらは、「大餃子弁当」。

C64C9353-D371-4450-A0E9-E64F3AFAC755

写真では分かりにくいのですが、餃子がとても大きいです。

「餃子」といってイメージするものの2倍以上の大きさでした。

皮も厚く食べごたえがありました。

また、こちらのお店では上記以外のお弁当や単品のテイクアウトメニューも多数取り扱っていました。

お家で作ろうと思うとなかなか手間がかかる中華料理、Go To Eatを使ってお得にテイクアウトしてみませんか。

紅虎餃子房イオンモール草津の詳細はこちら

Go To Eatの詳細はこちら

Go To Eatの食事券が使えるお店はこちらから確認できます

 

 

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事