親子で生の舞台芸術にふれよう! キャンプやお楽しみ会などのイベントも盛りだくさん♪ “大津おやこ劇場”会員募集中です!0歳〜おとなまで入会できます。

大津おやこ劇場は、親子でプロの舞台芸術を鑑賞する事と、自分達のやりたい事を実現する“自主活動”の2つを柱として活動されています。

音楽・舞台劇・人形劇にとどまらず、過去には剣玉ショーや世界が認めた縄跳びパフォーマーのショー、マジックショーなど色んな舞台芸術を鑑賞されています。

小さい頃から生の芸術に触れると、感受性豊かに成長しそうですね♪

684729

また自主活動では、キャンプやクリスマス会、ロング巻き寿司作り、餃子パーティー、ボードゲーム大会、お泊り会などとっても楽しそうな活動をされています。

0歳から、上は何歳でも入会できるそうです。

会費は、0~3歳無料、4歳〜おとな 月ひとり1,000円

大津おやこ劇場ブログ大津おやこ劇場フェイスブックで活動の様子が見られます。

子どものお友だち作り、ママは自分の居場所作りとして入会してみてはいかがでしょう。

会員になると、今後下記のような生の舞台が観られるそうです(日程は変更になる場合があります)。

・2021年2月23日(火・祝)劇団風の子東北『フクシマ発』

・2021年4月4日(日)ラストラーダカンパニー『サーカスの灯』

気になった方は問い合わせしてみてくださいね。

1410801

 

大津おやこ劇場事務局

大津市浜大津4-1-1明日都浜大津1階

大津市市民活動センター内

Tel:077-525-4578

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事