「わたし」の魅力探ししてみよう♪子どもに自信を持たせるヒントにも! 1月28日彦根で「ママタメschool」開催!

自分の魅力に気づいていますか?

2021年1月28日(木)、ママタメschool・「わたし」をつめてみよう!~こどもの自信にもつながるヒント~が開催されます!

p8473

講師は、ナチュラルメイク教室Ohana・谷川絵里子先生。

メイク講師だからこそ伝えることができる、自信につながる「見た目」の活かし方とは?

いつもの何気ないことを少し見直すだけで、「わたし」の見え方が変わってくるそうです!!

 

開催時間は10:00~11:30。

会場は株式会社ニコタス nico⁺(彦根市西沼波町175-1・ごはん家くまくま併設)、

参加費は1000円です。

お子さま連れOK!

※託児はありません

 

参加申込は公式LINEで受け付けています。

友だち追加の後、お名前・「1月28日開催ママタメSchool参加希望」をチャット(トーク)でお送りください。

※1対1のやり取りになりますので、ご安心ください。やむを得ずキャンセルされる場合も公式LINEでご連絡をお願いします。

 

講座では、ご希望の方にはポイントメイクも教えてもらえるそうです!

ママの「自信」だけでなく、子どもの「自信」のためにもぜひ参加してみてくださいね!!

 

【ママパスポートひこね】

▷instagramはこちら

▷公式LINEはこちら

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事