何度も売り切れになった人気商品!子どもが大好きなあの黄色いキャラクターグッズが販売中!おうち時間を癒してくれそう♪

JAM STOREでは、ポケモンエアーを販売中です。

ポケモンエアーとは、何度も売り切れになった人気商品!

ピカチュウの形をしたおうちじかんに癒しを与えてくれそうなグッズです。

0A89EDD1-D8A1-4979-A413-F7BCE99DB6A8

ポケモンエアー本体と空気入れ用ポンプ、空気栓予備、取扱説明書が入って税込8,250円です。

使い方としては、乗って遊んだり、もたれてみたり、とてもかわいいのでインテリアとして飾るなど様々。

耐荷重は100kgなので子どもだけでなく大人が乗ることもできちゃいます。

サイズも大きいので、まるで本物のピカチュウがおうちにきたと子どもが喜びそう!

ポケモンエアー、家族みんなでチェックしてみませんか。

BFA32BD2-FB5C-488E-ADAE-860A463B3F92

ポケモンエアーの詳細はこちら

JAM STOREについてはこちら

ポケットモンスターオフィシャルサイトはこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事