リゾートのようなリラックス空間で美味しいイタリアン☆ブランチ大津京の「malibu PIZZERIA&CAFE」でランチしてみた♪

大津市の「ブランチ大津京」にある、イタリアンカフェ「malibu PIZZERIA&CAFE」。

西海岸のリゾートをイメージされた店内は、とても開放感に溢れて素敵なお店です♪

先日家族でランチしてきたのでご紹介します☆

IMG_3968

 

 

 

店内は、リゾートのようなリラックス空間♪

ソファー型の席やベビーチェアもあり、子連れでも過ごしやすい空間になっています。

IMG_3969

 

ランチメニューは、ピザやパスタに加え、お肉料理などもありました。

メイン(ピザorパスタor肉)にサラダ、スープがセットになっています。

サラダのドレッシングが、酸っぱさに加えてフルーティ!とても美味しかったです♪

IMG_3990

 

 

今回は、サーモンとイクラのレモンカルボナーラ(ランチセット1,580円)を注文。

とろとろの卵にサーモンとイクラがたっぷり!カルボナーラ好きにはたまりません♪

IMG_3992

 

 

子どもはお子様プレート(680円)を注文。

IMG_3972

子どもが大好きなエビフライやハンバーグにスパゲッティ。ゼリーまでついてとても嬉しそうでした!

 

 

 

今回はピザを注文しませんでしたが、店内には石釜があり、1枚1枚焼き上げられていました。

IMG_3991

イタリア直輸入の薪窯で焼き上げられたピザは、とても美味しそうでした!次回は絶対に注文したいです♪

 

 

店内からは、大きな窓から芝生広場が見え、とてものどかでゆったりした時間を過ごすことができました。

ランチにもディナーにも、本当におすすめ!

ブランチ大津京へお越しの際は、ぜひ「malibu PIZZERIA&CAFE」で食事してみてくださいね♪

====

◆malibu PIZZERIA&CAFE

住所:大津市二本松1-1 BRANCH大津京

TEL:050-5269-9343

営業時間:ランチ 11:00~14:00/カフェ 14:00~17:00/ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

>>ネット予約はこちら

>>ホームページはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事