「withコロナ」時代に考える住まいづくり☆木屋長工務店ではウイルス対策の新築・リフォーム相談を受付中!

新型コロナウイルスの感染拡大で、私達の生活様式は大きく変わりました。

これまでの常識が通用しないことも多く、不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

「withコロナ」時代、安心・安全に毎日を過ごすために、コロナ禍に対応した家づくりを考えてみませんか?

1618220_s

 

 

木屋長工務店では、住まいでできるウイルス対策、新築・リフォームの住まいづくりを提案しています!

 

接触を回避し、菌を持ち込まないためには、宅配BOXや玄関手洗い、センサーライトなどを設置。

抗菌・抗ウイルスのために、抗菌取手や抗菌クロス、レコナガード施工(抗菌、防臭等の効果)等の対策を行うことができます!

また、在宅期間の増加により快適におうち時間を過ごすため、空き部屋をリモートワークのスペースに改装することもできます。ご検討ください。

コロナ対策図面-文字入れ(目地なし)

 

 

 

対策のご相談や住まいづくりのご相談は、守山店・東近江展示場で行なっております。

 

【守山店】

 

_A1A9253

守山店の紹介記事はこちら→→【新事務所オープン】匠の技術を結集!自然と調和した「滋賀らしさ」を感じられる事務所が完成 in守山市

 

 

【東近江展示場】

IMG_2468

 

 

家は、家族で過ごす憩いの場です。

コロナ対策を取り入れることで、ウイルスをシャットアウトし、家族の笑顔を守りましょう!

住まいづくりのご相談も随時受付中です。まずは東近江展示場または守山店までお越しください。

 

 

☆☆☆

 

木屋長工務店

【守山店】

住所:滋賀県守山市播磨田町1337番地(>>地図はこちら
TEL:077-574-8373
営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

【東近江展示場】

住所:近江市東今崎町1210-1(>>地図はこちら

TEL:0748-22-8180

営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

ホームページはこちら

 

注目記事