ローザンベリー多和田 5月16日「Kidsの1日ガーデナー体験」参加受付中!ランチ付き♪ ※小学生対象

米原市にあるローザンベリー多和田で小学生を対象とした10th記念! Kidsの1日ガーデナー体験が行われます!

149393

開催は2021年5月16日(日)、10:10~15:30。
参加費は4,500円(ランチ代含、税込)です。

※参加者・保護者の入園料は別途必要

 

受付のあと説明を受け、お昼まで約70分の作業。

プライベートルームでランチをとり、さらに30分の作業。

最後に「キッズガーデン」を作ります!

 

保護者の写真撮影もOK!(ただし、他のお子様への配慮をお願いします)

ただし、プライベートルームでの食事は、参加者(お子様)のみです。

 

定員は5名。

参加申込はこちらのフォームから!

当日は動きやすい服、帽子、長靴で水筒、タオル、お着替えをご準備のうえご参加ください。

スタッフジャンパー、ガーデンエプロン、軍手は貸してもらえるそうです。

 

 

プロのガーデナーとお話するチャンス!!

お花を育てたり、土を触るのが好きなお子様はぜひ参加してみてくださいね!

 

ローザンベリー多和田

米原市多和田605-10

アクセスはこちら

 

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事