5月27日 「バトンタッチの会」子どもは遊んで、ママはおしゃべり♪一緒に制作もできます!洋服やおもちゃのリユースも!

2021年5月27日(木)、近江八幡市 桐原コミュニティセンターで、「バトンタッチの会」が開催されます!

ƒvƒŠƒ“ƒg

時間は10:30~11:30。

時間内であれば出入りは自由です!

 

会場は和室なので、ねんねの赤ちゃんも安心して参加できそう。

おもちゃや折り紙もあるので、「あそび場」としても利用できます!

子どもを遊ばせている間は、見守りながらママ同士でちょっとおしゃべりをして気分転換♪。

 

会場内には、衣類やおもちゃのリユースコーナーも設置!

もらうだけでも、持ってきてもOK!

※お持ちくださったものが11:30時点で残っていた場合、お引き取りいただきます

※お持ち帰り用の袋等はご持参ください

 

さらに、手形がとれるスタンプインクもあるので、手形をとっておうちでかわいく仕上げてもいいかも!

※インクの使用前には手の消毒にご協力ください。

※インクと白画用紙はありますが、そのほかの道具はご用意がありませんのでご了承ください

 

なお、会場お越しの際は、マスク着用などの感染症予防対策にご協力をお願いいたします。

発熱等の風邪症状がみられる方や体調に不安のある方は、次回以降のバトンタッチにお越しください。

 

詳細は、HugBabyのInstagram公式LINEでご確認ください!

 

近江八幡市 桐原コミュニティセンター

近江八幡市森尻町414番地3

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事