遊び予約サイト・アソビュー 抽選で子ども料金が無料!子どもの遊び応援キャンペーン実施中!!~7月末

お出かけのときのチケットをオンラインで購入できるサイト・アソビュー

チケット売り場で列に並ばずに済むので、とっても便利なサイトです。

 

現在アソビューでは、抽選で子どもの体験料金が1名分無料になるクーポンが当たるキャンペーンを実施中!!

抽選で子ども料金が無料!子どもの遊び応援キャンペーン

282104

キャンペーンは7月末まで実施。

5月22日から第1弾の応募が始まっています!

 

関西エリアのキャンペーン対象プランは

神戸どうぶつ王国:入園券(小学生)950円分

絹谷幸二 天空美術館:入館券(中学生~)600円分

梅田スカイビル・空中庭園展望台:前売り電子チケット(4歳~12歳)700円分

関西エリア以外の対象プランはこちらからご確認ください。

 

対象は乳幼児から中学生までのお子さまを持つ家庭。

※応募にはアソビュー!アカウントが必要です。

 

応募はこちら

1プランにつきひとり1回まで応募できます。

応募期間終了後に抽選が行われ、メールでクーポンが届きます。

そのクーポンを使って、ご自身でご予約ください。

※なお、クーポンの有効期限中に施設が休業等となった場合、施設の判断で有効期限延長・クーポンの利用停止等の可能性があります。

 

おでかけしづらい時期ですが、家族の思い出作りにぜひ応募してみてくださいね!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事