6月19日 平和堂・オンライン地酒イベント開催!絶品カツオと滋賀の地酒のマリアージュ♪ 

滋賀には美味しい地酒がたくさん!!

2021年6月19日(土)、平和堂が滋賀の地酒オンラインイベントを開催♪

滋賀地酒 ほろよい全国逸品めぐり~静岡・一本釣りカツオのたたき~

1430941_s

開催時間は17:00~18:30。

 

参加申込後、

・平和堂のバイヤーが選んだ静岡・S1等級一本釣 わら焼きかつおタタキ(700g、冷凍)

・この日のために選ばれた堅田の浪乃音酒造厳選の日本酒(300ml×3本)

のセットを6月17日~19日に平和堂店舗または郵送にて受け取り、zoomで開催されるオンラインイベントに参加するそう。

※受取店舗は指定可。配送もできます(別途配送料3000円、北海道・沖縄除く)。

※1画面に複数人での参加OK

 

参加費は5,800円(セット料金込)、30組限定です。

※20歳以上の方に限ります

 

かつおのタタキには、静岡御前崎の店舗でしか味わえない秘伝のタレを特別につけてもらっているのだそう。

日本酒は、そのかつおのタタキにあった浪乃音 純米大吟醸、純米吟醸「渡船」、夏吟醸酒「風」の3種。

 

イベントは長浜在住の日本酒ガール・松浦すみれさんがナビゲーターを務めます。

参加申込は、平和堂旅行センターのホームページで6月6日まで受付中!

6月7日よりキャンセル料が発生するのでご注意ください。

※お申込み前に注意事項をご確認ください

 

夕方早めの開催なので、家族とのご飯の前にオンラインイベントに参加してみてもいいかも?

タタキもたっぷり700g(3~4人前)あるので、家族の夕食にもできそうですね!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事