発表会や結婚式、お誕生日にも!子どものドレスがネットでレンタルできる「おでかけプリンセス」

ピアノの発表会や結婚式など、「かわいいドレス着せてあげたい!」と思いますよね。

でもたった1回。

きっと次のチャンスが来てもサイズアウトしてるし買うのはもったいないような・・。

 

キッズドレス専門レンタルショップおでかけプリンセスを利用すれば悩み解決!!

797027_s

レンタル料金は1着・2泊3日で6,050円。

2着・3泊4日は7,150円、3着・3泊4日は11,550円なので、姉妹やお友達と一緒に利用するとお得ですね!

レンタル料金には往復送料込み、クリーニングも不要です!

着たままお出かけしたり、食事をすることもできます!

※追加のドレス保険(1,000円)にご加入でない場合、極端にひどい汚れや破損はクリーニング料金が発生します。

 

取り扱いサイズは80cm~140cm。

ティアラ等のアクセサリーや、スカートをふんわりさせるためのパニエもついてくるそうです!

 

おでかけプリンセスではレースやリボンのついたかわいいマスクも販売しているので、ドレスと合わせてあげるのもかわいいかも!!

レンタルなら、その後の保管管理にも悩まなくて済むのでママのストレスもゼロ!

ぜひ利用してみたいですね!!

詳しい利用方法はホームページでご確認ください。

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事