オンラインで逆上がりのコツを教えてもらおう! 7月3日 参加無料!

小学生の頃、逆上がりできましたか?

子どもに「やり方教えて!」と言われてもなかなか難しいですよね。

 

2021年7月3日(土)、オンラインで鉄棒教室が開催されます!

Vells 誰でも逆上がりができる!オンライン鉄棒教室

 

・・といっても、家に鉄棒はありませんよね。

この鉄棒教室では、2畳程度のスペースでできる、フェイスタオルを使ったトレーニングを教えてもらえます。

ジャンプしたり大きな音をたてる動きはないそうなので、マンション等にお住まいの方も安心!

指導してくださるのは、プロアスリートの指導もされているエグゼクティブトレーナーの先生です。

 

対象は小学生。

定員は100名で、参加費は無料!

10:00〜11:00にZOOMでオンライン配信され、当日20:00までYouTubeで動画が限定配信されます。

参加はZOOMでもYouTubeでもどちらでもOK!

 

鉄棒が苦手で怖い、運動そのものが苦手・・でも、できるようになりたい!!

そんなお子さまにピッタリのオンライン講座、ぜひ受講してみてくださいね!

 

参加申込はこちらから。

※ユーザー登録が必要です

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事