梨狩りが楽しめる「フルーツパーク陽平」に行ってきました!ジューシーな梨が食べ放題♪

竜王町にある「フルーツパーク陽平」。

こちらの梨園で梨狩りを楽しんできました。

広大な梨園で栽培中の「新高(にいたか)」という品種の梨を収穫できます。

おとな1,200円・子ども1,000円で入園でき、各自好きな梨を収穫して食べられます。

時間はなんと無制限!

こちらが収穫した梨↓。一つひとつがとても大きくて驚きです。

設置されている水道で洗ってテーブル席でいただきます。

一人に1本プラスティックのナイフを提供してくれるので、それでカットして食べることができます。

梨はとっても甘くてみずみずしく、最高の味♪

美味しくいただいて、帰る頃にはお腹がパンパンでした。

こちらの梨園では直売も行なっているので、購入だけでもOK。

今年の梨狩りは2021年10月3日頃までを予定されているとのことですが、日程が変更になる場合もあるので、事前に確認の上お出かけしてみてください。

梨は食べ過ぎるとお腹を壊す場合があるので、食べ過ぎには充分注意して梨狩りを楽しんでくださいね。

 

フルーツパーク陽平

蒲生郡竜王町山の上6891

TEL.0748-57-0352

営業時間:9時〜15時

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事