下着メーカーによる「ママのための身体と下着の基礎講座」がオンラインで開催されます!10月21日 参加無料・販売なし

「産後、身体のラインが変わったような気がする・・この先どうなるのかな・・」

「下着を選ぶポイントってあるの?」

 

2021年10月21日(木)、「ママのための身体と下着の基礎講座」がオンラインで開催されます!

講座は下着メーカー・ワコールが行う出前教室です。

ワコールの出前教室|オンラインエイジングコース

今話題のナイトブラや、子ども(女の子)の下着選びについても教えていただくことができます。

 

対象は20代〜50代、

開催時間は10:15〜11:15です。

座談会形式なので、聞きたいこともどんどん質問できます!

※サンプルとしてメーカー商品を紹介されますが、販売は行いませんのでご安心ください。

 

参加費は無料。

10月17日(日)までこちらの申込みフォームから申し込めます。

※開催時にアクセスしていただくURL等の連絡はメールで行います。受信設定をご確認ください。

 

お店では直接聞きづらいことも、オンラインなら気軽に聞けそうですね!

女性として、ママとして、知っておきたい情報がたっぷり詰まった1時間。

ぜひ参加してみてくださいね!

 

【お問い合わせ】

Hug Baby

公式LINEアカウントはこちら

※公式LINEアカウントのトークは管理者と1対1のトークです

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事