【3月12日】映画デビューにも最適☆大津市立図書館で参加無料の「子ども映画会」が開催!事前予約制♪

2022年3月12日(土)、大津市立図書館で「子ども映画会」が開催されます!

3月の上映作品は『動物家族 ライオンの親子』(86分)☆

アフリカのケニア共和国に棲むライオンのお母さんは、子どもたちをとても大事に育てます。

そして、家族みんなで力を合わせて狩りをします。

 

ライオンってどんな風に過ごしているのかな?

ライオンって本当に強いのかな?

こどもたちは何をして遊んでいるのかな?

そんな疑問を、やさしいナレーションで解説してくれる作品ですよ♪

事前予約制で、予約受付は3月1日(火)10時から開始されます。

映画デビューにも最適!ぜひお出かけしてみてくださいね!

====

◆子ども映画会
開催日時:2022年3月12日(土)10:30〜12:00まで
内容:『動物家族 ライオンの親子』(86分)
会場:図書館3階 視聴覚ホール
定員:10家族
予約受付:2022年3月1日(火)10時から
受付方法:電話またはカウンターにて
予約条件:代表者が利用者カードをお持ちのご家族
※当日、満席に満たない場合は予約なしで鑑賞可
※代表者の方の利用者カードが必要。入場は予約の方優先。

入場条件:

1.必ずマスクを着用してください。
2.当日発熱等体調不良の方はご入場いただけません。
3.入場時に代表者の利用者カードを確認いたします
詳細はこちら

==
◆大津市立図書館
住所:大津市浜大津ニ丁目1-3
TEL:077-526-4600
ホームページ

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事