【2022★ゴールデンウィーク】ママも食事作りお休みしませんか?家族で食べたい&コスパの良い【テイクアウト5選】

もうすぐゴールデンウィーク!!

長期休みは嬉しいですが、家族みんなの食事を用意するのは大変ですよね。

家族みんなが満足できる、お得なテイクアウトをまとめてみました★

(※写真はイメージです)

 

◆くら寿司

人気100円寿司からゴールデンウィーク限定で、豪華な持ち帰りセットが登場しています!!

さらに、50貫入りのサービスセットが期間限定で2,530円と驚きの価格に。

お手頃価格でお腹いっぱいお寿司を食べたいときにオススメです。

>>詳細はこちら

 

◆ヴュルツブルク

湖畔(大津なぎさ公園)の、あのドイツ風のおしゃれなお店「ヴュルツブルク」に持ち帰り専用ファミリーセットが登場しているのご存知ですか?

ドイツ料理は大人向きかと思いきや、ソーセージやポテトをはじめ意外と子どもが喜ぶメニューが多いのにも驚きです!!

ゴールデンウィークにおうちで気分を上げられるお得なセットです。

>>詳細はこちら

 

◆レストラン三番太鼓

2022年4月、守山市に新しくオープンした本格洋食店!

お弁当をはじめテイクアウト商品が充実しています!!

2022年のゴールデンウィークはお休みがあるよう(公式インスタグラム)にてご確認ください♪

>>詳細はこちら

 

◆コメダ珈琲店

コメダ珈琲店のフードは、とにかく大きくコスパが良いのが魅力!!!

大きなバーガーは店舗で切ってもらえるのも嬉しい心遣い。

あらかじめ電話で予約しておくとスムーズに受け取れますよ♪

>>詳細はこちら

 

◆にぎり長次郎

クオリティーの高い寿司を提供する「にぎり長次郎」では、ゴールデンウィーク限定のセットが販売されます。

加えて、子どもの好きな揚げ物いっぱいのオードブルも登場!!

本格寿司を食べたい方はもちろん、色々なメニューをお家で食べたい方にもピッタリです★

>>詳細はこちら

 

テイクアウトを利用して、ママもたまには食事作りから開放されませんか?

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事