【5月28日・29日】花の香りと素敵な音楽に包まれて癒しのひとときを☆びわ湖大津館で「初夏のガーデン演奏会」が開催!観覧無料♪

2022年5月28日(土)・29(日)、大津市のびわ湖大津館で「初夏のガーデン演奏会」が開催されます!

花咲く初夏のイングリッシュガーデンで、素敵な音楽演奏を聴いてみませんか?

 

出演はアンサンブルコフィアのみなさん。

フルート、オーボエ、ハープ、パーカッションを演奏するアンサンブルグループです。

 

Coffea(コフィア)とはコーヒーの木のこと。

観葉植物としても広く親しまれていて、その花言葉は「いっしょに休みましょう。」だそうです。

優しい音色で、ほっこりひと休み。花の香りと素敵な音楽に包まれて、癒しの時間が過ごせそうですね♪

演奏の観覧は無料です(但しガーデン入園料は必要)。雨天時にはチャペルでの開催となります。

素敵な音楽と鮮やかなイングリッシュガーデンを、ぜひご家族でお楽しみください。

(※画像は以前行われた演奏会の様子です)

 

アンサンブルコフィアは幼稚園などでの出張演奏もおこなっておられます。

ホームページからお気軽にお問い合わせくださいね☆

====

◆初夏のガーデン演奏会

日時:2022年5月28日(土)・29(日)①11:00〜/②13:00〜 (各回約30分間)

場所:びわ湖大津館イングリッシュガーデン

出演:アンサンブルコフィア

☆見学無料(ガーデン入園料は必要)

>>イベント詳細はこちら

==

◆びわ湖大津館
住所:大津市柳が崎5番35号
TEL:077-511-4187

>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事