自然に囲まれてほっこりできるカフェ♪「ホリデーアフタヌーン」に行ってみました。ドッグランや日帰り温泉もあり!

大津市北比良の自然に囲まれた場所にある「招福温泉 Holiday Afternoon(ホリデーアフタヌーン)」。

近江牛が味わえる宿泊施設で、日帰りではドッグランや近江牛バーベキュー、カフェの利用ができます。

今回はカフェとドッグランを利用しました。

店内に入るとお店で手作りされているパンがずらり。

オーダーしたのは、気まぐれケーキ2種類とイチジク&クルミパン。

パンは、カットしてバターを塗って提供してくれます。

店内ではもちろん、テラス席やツリーハウス席でいただくことができます。

天候の良い日は自然いっぱいの中でサイコーに心地良い時間が過ごせます。

テラス席やツリーハウス席はワンちゃんもOK!

カフェの詳細はこちら

こちらのドッグランは広々とした芝生。ワンちゃん達が気持ちよさそうに走り回っていました。

予約すれば、源泉かけ流し「ワンコの湯」を利用することもできます。

ドッグラン詳細はこちら

今回は利用しませんでしたが、予約すれば「天然温泉掛け流しの貸し切り風呂」を利用することもできます。

2〜5人程度で入れる湯舟、香りの良いヒノキ張りの浴室だそうで、貸し切りなので家族だけで楽しめるのも嬉しいですね。

温泉の詳細はこちら

人もワンちゃんも癒やされるホリデーアフタヌーン、ぜひお出かけしてみてください。


Holiday Afternoon

077-596-2206

大津市北比良948番地

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事