“謎解き”と“宝探し”が合体したゲーム『探索謎解きゲーム「巨大宝箱の謎」』が開催中!☆高取山ふれあい公園☆

高取山ふれあい公園で、探索謎解きゲーム「巨大宝箱の謎」が開催中。

謎解き宝探しが合体した楽しくプレーできるゲームです。

参加者には、参加賞がもらえます。さらに、巨大宝箱の謎を解くことができれば、「CLEAR証明書」がもらえます。

家族やお友だちとチャレンジしませんか?

ゲーム概要:

謎解きキットを購入

芝広場周辺で、謎解きにチャレンジ

謎が解けたら、指示に従おう!

指示で手に入れた地図を頼りに、アイテムをゲットしよう!

全てのアイテムをゲットし、最大の謎「巨大宝箱の謎」に挑戦。全ての謎が解ければ、巨大宝箱を開けることができます。

 

所要時間:全編プレーで23時間、謎解きのみで1時間程度。

 

 料金:1キットで、1人〜3人(対象:小学生以上)まで遊べます。

全編プレー(謎解きと探索)1キット1,000円

謎解きプレーのみ(謎解きのみ。探索なし)1キット500円

※4人以上の場合は「参加者数÷3」(小数点以下切り上げ)が、最低購入数。

※別途入園料(大人200円、小人100円)が必要。(バンガロー宿泊者は除く)

詳細はこちら

 問い合わせ

高取山ふれあい公園

犬上郡多賀町大字藤瀬1090−1

TEL 0749-49-0635

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事