7月5日 近江八幡・はちはぴひろばで「ベビーマッサージ&バトンタッチの会」開催♪

2022年7月5日(火)、近江八幡・アクア1階の「はちはぴひろば」で、ベビーマッサージ&バトンタッチの会が開催されます!

『バトンタッチの会』は、野洲図書館はちはぴひろばで開催されているHugbaby主催の会です。

子どもの洋服や、おもちゃなどのリユースを行うほか、

育児に関する知恵や工夫を共有やしたり、

遊びや成長を「お互いさま」の気持ちで見守れる場所として開催しています。

 

今回は、特別イベントとして、ベビーマッサージを開催!

ベビーマッサージの対象は、生後2か月〜ハイハイ期までのお子さまとその保護者。

※歩けるお子さまは、事故防止のため参加をお控えください。

 

参加費は無料、

開催時間は10:30〜11:30です。

会場はマットを敷いていますが、必要な方はバスタオルをご持参ください。

 

定員は親子10組程度。

お申し込み多数の場合は抽選となります。

※申し込みフォーム内記載のメールアドレスが受信できるよう、設定をお願いいたします。

 

今回は、オイルなどを使用せず、洋服を着たままでできるベビーマッサージです。

これならおうちで思い出しながら気軽にできそう♪

 

ふれあいで「大好き」が伝わる、愛情UPのベビーマッサージ、

ぜひ参加してみてくださいね!

 

【参加申込み】

お申し込みフォーム ※申込みは6月25日(土)まで。

 

【お問い合わせ】

主催 Hugbaby

Instagramまたは、公式LINE

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事