【10/5】体も心も元気に♪リフレッシュに♪「ママのためのバランスボール」がキラリエ草津にて開催!お子さま連れでも大丈夫ですよ!

2022年10月5日(水)、くさつ未来プロジェクトによる「ママのためのバランスボール」が、キラリエ草津にて開催されます。

 

日々、子育てや家事に追われて忙しく動くママたちには、自分のために運動する時間はなかなか取れないですよね。

この教室では…

小さなお子さま連れでも大丈夫!

抱っこしながら、ボールに乗ってもOK!

こどもたちは、みんなで見守りながら運動しよう!

もちろんこどもの手が離れたママだけでも、初めての方もお気軽に参加ができちゃいます。

 

たまにはご褒美に自分のためにリフレッシュする時間を作ってみても良いですね!

楽しく気軽にバランスボールに乗って、良い汗をかきませんか?

※写真はイメージです。

 

【ママのためのバランスボール】

《開催日》2022年10月5日(水)

《時間》10:00〜10:45

《場所》キラリエ草津 102会議室

《参加費》800円 ボールは用意されています。

《申し込み》HPにて。

※感染症対策として、ご自宅での検温、体調チェックをお願いします。
※対面開催の受付時に、手洗い、検温、書類記入、お会計等があります。10時より少し早めにお越し下さい。
※コロナウイルスの流行や天候の影響で対面の開催が難しくなった時には、オンラインレッスン(zoom)に切り替えます。
※スタッフもママでもあります。家族の体調不良などにより、不規則な開催になったり、急遽、開催できなくなることもあります。ご了承ください。

イベント詳細はこちら

 

《お問い合わせ》認定NPO法人くさつ未来プロジェクト

 

 

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事