【9月19日・10月11日・11月3日】青空の下でどっぷり絵本を楽しもう♪読み聞かせもあります。「そらのしたLIBRARY」。参加費無料!!

びわこ文化公園の催し物広場にて「そらのしたLIBRARY」が開催されます。

絵本の素晴らしさを伝えたいという絵本講師主催の無料の青空図書館です。

好きな絵本を選んで受付をしたら、広場内で自由に読むことができます。

図書館では借りられない人気の絵本があったり、絵本講師が気分に合わせた絵本を提案してくれることもあるそう。

また、読み聞かせやワークショップも企画されているとのこと。

 

お出かけや読書にピッタリの季節。素敵な絵本との出会いを求めて参加してみませんか?

開催日:2022年9月19日(祝)、10月11日(火)、11月3日(祝)
時間:(平日)10時30分~13時30分、(休日)10時30分〜15時

※雨天中止

場所:びわこ文化公園 催し物広場
(滋賀県大津市瀬田南大萱町1740-1)

参加費:無料

持ち物:公園でくつろげるもの(レジャーシート、飲み物、食べ物、わくわくな気持ち♪)

詳細はこちらチラシはこちら

 

※画像は全てイメージです。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事