巨大しゃぼん玉の迫力あるパフォーマンスで笑顔になろう!体験もあり★ブルーメの丘で「しゃぼん玉パフォーマンス」開催!【10月15日】

2022年10月15日(土)、日野町のブルーメの丘では「しゃぼん玉パフォーマンス」が開催されます!

(画像はイメージです)

 

ブルーメの丘で、楽しいシャボン玉イベントに参加しませんか?

パフォーマンスを披露されるのは、「京都シャボン玉飛ばし隊」のみなさん。
コロナで失われた“ 笑顔 ”を取り戻す活動として、京都の街でシャボン玉 の活動をされているそう。

今回は、迫力あるシャボン玉パフォーマンスのほか、来園者によるシャボン玉飛ばし体験も行われますよ♪

写真や動画撮影もOK!

普段なかなか見ることのない巨大なシャボン玉に、子どもたちも喜んでくれそうですね!

 

秋のブルーメの丘はコスモスも咲いて、とっても気持ちがいいですよ♪

ぜひ足を運んでみてくださいね!

(昨年秋のブルーメの丘の様子です。現在の開花状況はHP等でご確認ください)

 

 

====

 

 

◆しゃぼん玉パフォーマンス

開催日:2022年10月15日(土)

【シャボン玉パフォーマンスプログラム】
13:00~13:20 京都シャボン玉飛ばし隊によるシャボン玉パフォーマンス
13:20~15:00 来園者によるシャボン玉飛ばし体験(写真、動画、SNS投稿OK)
※体験料として社会貢献活動支援募金を投げ銭方式でお願い致します。
※当日の気象条件などにより、内容変更となる可能性がございます。

場所:メイン芝生広場

>>詳細はこちら

==

◆滋賀農業公園ブルーメの丘
住所:滋賀県蒲生郡日野町西大路843
電話:0748-52-2611

>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事