「なまずの寝床」で開催されているマルシェに行ってみました! 店内では「なまずコーラ」や「罪悪感のないなまずサブレ」などユニークな食べ物が販売中。テラスからは琵琶湖が一望&ペットOK。

野洲市にある「なまずの寝床」で開催されている「わんLIFE DAYマルシェ」に行ってみました。

犬も一緒に楽しめる数少ないマルシェです。

芝生スペースには、コーヒーや多肉植物、ステンドグラス雑貨、ワンちゃんグッズのお店など色んなお店が出店されていました。

この芝生スペースには、犬も同伴OK。

私が買い物を楽しむ間、愛犬も他のワンちゃん達との交流を楽しんでいました♪

開催会場の「なまずの寝床」は、滋賀の大地の恵みを使って身体と心に優しい食べ物を提供するお店です。

キッシュやピザなどが楽しめます。

こちら(↓)のなんとも愛嬌たっぷりな表情のお菓子は、「罪悪感のないなまずサブレ」。

豆腐で作ったチョコクリームが挟まれているので、罪悪感なく食べられます。

店内には他にもナマズにまつわる商品が販売されていました。

驚いたのが、なまずのエキス入りという「なまずコーラ」!!

味は普通のコーラとのことだったのですが、小心者の私は「自家製ジンジャーエール」(378円)をオーダーしました。

勇気のある方はぜひ、なまずコーラにチャレンジしてみてくださいね。

テラス席からはびわ湖が一望できて、とっても気持ち良かったです。

テラス席はワンちゃんOKなので、ぜひ愛犬とくつろぎに出かけてみてください。

次回の「わんLIFE DAYマルシェ」は、2022年11月1日(火) 10:00〜16:00に開催される予定です。(記事はこちら

もちろん、ワンちゃん連れでなくても楽しめるマルシェなので、ぜひお出かけしてみてくださいね。

 

 

なまずの寝床

滋賀県野洲市吉川2281

Instagramはこちら

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事