値上げラッシュに負けない!! 主婦の強〜い味方「業務スーパー」で高コスパ商品見つけました♪

相次ぐ値上げラッシュ!でも成長期の子どもたちの食欲はとどまることを知りません。

そんな悩めるママ達の強い味方「業務スーパー」で、高コスパな商品を見つけました。

その名は「鶏屋さんのチキンカツ」!

大きさのバラツキはあるものの、大きい物では直径6センチほどあるチキンカツが、たっぷり1キロ入って、“総力祭”開催中は458円+税で販売中!!⇒(総力祭の記事はこちら

国産鶏の鶏むね肉と、チキンカツのために作ったというオリジナルの生パン粉が使われています。

パン粉がついた状態で冷凍で販売されていて、凍ったまま油で揚げるだけなので、家事の時短にもなります。

食べてみると、むね肉はとってもやわらかくて衣はサックサクでした。

別の日には、揚げたチキンカツを大根おろしと一緒に煮てみました(↓)。

トマトソースで煮たりチキン南蛮風にしてみたり…と、アレンジも色々楽しめそうです。

業務スーパーに行かれた際はチェックしてみてくださいね。

 

商品の詳細はこちら

 

業務スーパー公式サイト

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事