「はじめてのおつかい」にチャレンジしませんか? 11月25日まで出演者募集中!☆守山市☆

守山中央商店街と株式会社みらいもりやま21で「はじめてのおつかい」が開催されます。

この企画、一昨年に守山市の商店街で開催されて大好評だったそう。
出演者の自宅から商店へおつかいに出かけてから帰るまでを、地元のプロのカメラマンが撮影。

映像を編集し15分程度の動画にまとめてくれます。
動画はYoutubeにアップされ、みらいもりやま21ホームページやSNSなどで発信されます。

2年前の「はじめてのおつかい」の動画は、4本の合計が再生回数42万回超えとなっているそう。

次はあなたのお子さんが出演してみませんか?

応募資格:守山市内在住の年少〜年長(未就学児)の子どもとその保護者

募集期間:2022年11月16日(水)〜11月25日(金)17時まで

募集人数:2組(兄弟での参加など複数人可)

選定方法:応募者多数の場合、商店街審査会にて審査

審査基準:自由様式で商店街への思い入れや思い出、子どもに体験してほしいおつかいについて記入。

申し込み用紙設置場所:あまが池プラザ受付窓口

(滋賀県守山市勝部1丁目13−1)

応募方法:応募用紙に必要事項を記入し、フックス(077-514-8325)かメール、またはあまが池プラザのポストまたは受付へ

※メールアドレスは詳細欄でご確認ください。

詳細はこちら

※問い合わせ・質問は全てメールでのみ受付。

公平を期すため、質問の内容と回答は全てホームページにて公開されます。

 

みらいもりやま21

滋賀県守山市守山一丁目8-7

 

※画像は全てイメージです。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事