親子で楽しめる★ 大根掘りで土と触れ合って食育にももってこい♪お得な「しが割」クーポンも使えるアグリパーク竜王に遊びに行こう!

親子で「食育」!

休日に、野菜の収穫を家族で楽しんでみませんか?

アグリパーク竜王では土日祝日限定で「大根収穫」が体験できます!

(画像はイメージです)

 

 

お子様にも大人気!!

家族やお友達同士で楽しめる、大根の掘り採り収穫体験に参加してみましょう♪

土と触れ合うことで、子どもの食育にもつながりますよ★

いつも食べている大根。畑ではこんなに葉っぱがついているの?!と発見してくれるかも!

自分で掘りおこしたものはさらに美味しさが増しそうですね!

 

 

大根掘りは、3本500円。掘りおこした大根はお持ち帰りいただけます。

こちらの予約フォームからWEB予約も可能☆当日は先着順で受付されます。

2022年12月末頃までの予定ですが、開園状況については、来園前に公式ツイッターにてご確認ください。

 

 

 

「道の駅アグリパーク竜王」では、電子クーポン「しが割」も利用可能♪

動物たちと触れ合うのも楽しいですよ!

親子でたっぷり楽しめるアグリパーク竜王へ、ぜひ足を運んでみてくださいね!

(画像はイメージです)

 

 

====

 

◆アグリパーク竜王

住所:滋賀県蒲生郡竜王町山之上6526番地

TEL:0748-57-1311

営業時間:9:00~17:00

定休日:月曜日(7月末~9月末は無休)

>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事