★残席僅か★甘くて美味しいイチゴをたくさん食べよう!【親子でイチゴ収穫&食べ放題】開催!当日パック販売もあり♪ in 栗東市

2022年12月24日(土)、栗東市で「親子でイチゴ収穫&食べ放題」が開催されます!

(画像はイメージです)

 

ヤンマーグループのヤンマーシンビオシス(栗東市)で開催されるイベントです。
今からが旬!親子でイチゴ収穫&食べ放題を楽しみましょう!

まずイチゴの特徴について親子で学習をした後、ビニールハウスに移動して、イチゴの収穫と食べ放題(40分)を楽しみます。
また、ご自宅用にも欲しい!という方には、当日イチゴのパック販売もされるそうですよ♪

美味しくて甘いイチゴ、クリスマスケーキのデコレーションに使ってもいいですね!

 

さらに、ヤンマーミュージアムの体験農園の恒例ともなっている、「シークレット作物」のお土産つき!

我が家も以前別の体験農園に参加しましたが、とっても美味しい新鮮野菜をいただきました♪

今回のシークレット作物はいつもとは違うとのこと。何かは来てからのお楽しみです!

 

(画像はイメージです)

 

 

甘くて美味しい旬のイチゴをお腹いっぱい食べて、楽しいクリスマスにしましょう!

残席は残りわずかなので、気になる方はいますぐお申し込みを!!

 

====

 

◆親子でイチゴ収穫&食べ放題

日時:2022年12月24日(土)10:30~11:30/13:30~14:30

場所:ヤンマーシンビオシス栗東センター(滋賀県栗東市上砥山218)

※集合場所はヤンマーミュージアムではありません、栗東市のヤンマーシンビオシスです※

定員:各回30名程度

参加費:中学生以上2,000円、小学生1,000円、未就学児無料

・食べ放題は40分間です。練乳・砂糖などのご用意はありません。持ち込みもご遠慮ください。
・ 1グループに1人以上の成人の方のご参加が必要となります。(ご家族・ご友人とご一緒に参加OK)
・1組の上限人数は、5名様までとします。
・シークレット作物のお土産は、1組につき1つお渡しとなります。
・別料金で、お持ち帰り用のイチゴパックを購入することができます。

持ち物:①汚れてもよい動きやすい服装(長靴またはスニーカー)、②タオル、③筆記用具、⓸水筒、⑤念のため保険証、⑥マスクは着用の上ご来場ください。

>>詳細・申込はこちらから

>>ヤンマーミュージアムHP

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事