【12月30日】子どもたち絶対大喜び!女の子に大人気のあのキャラクターがやってくる★ミニショー&撮影会が開催!〈イオンモール草津〉

2022年12月30日(金)、イオンモール草津で「デリシャスパーティプリキュアショー」が開催されます!

(画像はイメージです)

 

 

女の子大好き!プリキュアたちがイオンモール草津にやってきます★

プリキュアたちが繰り広げるショーを見て、プリキュアを応援しませんか?

ショーの後には、写真撮影会も行われますよ♪

(画像はイメージです)

 

 

定員は先着45組様。

朝10時から、すべての回の整理券が配布されます。

 

大好きなプリキュアに会えるチャンス♪ ぜひこの機会にご参加ください!

 

******

 

●デリシャスパーティプリキュアショー

日時:2022年12月30日(金)(1)11:00~(2)13:00~(3)15:00~

※10:00より会場にて各回の整理券が配布されます
※ミニショー+撮影会 先着45組さま

場所:1Fセントラルコート

※注意事項※
・整理券に記載の番号シートでご覧いただく完全指定席です。
(シートの指定、及び変更は出来ません)
・15分程度のショーと撮影会を実施いたします。
・写真撮影用カメラはご持参ください。
・撮影した写真は撮影されたご本人またはそのグループのみで監修されるものです。
撮影会に参加されない第三者の方による撮影、SNS・投稿サイトへの掲載は控えて頂きますようにお願いいたします。

>>詳細はこちら

 

******

 

●イオンモール草津

住所:滋賀県草津市新浜町300

>>ホームページはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事