【1/12・19・26】上映中に赤ちゃんが泣いても大丈夫【抱っこdeシネマ】ママが気になる「新作映画」観にいこう【ユナイテッド・シネマ大津】

滋賀県大津市にあるユナイテッド・シネマ大津では2023年1月12日(木)19日(木)26日(木)の3日間「抱っこdeシネマ」を開催。

子育て中のママやパパがゆっくり映画を鑑賞できるようにと企画されたもので、直近の1月12日(木)は「Dr.コトー診療所」が上映されます。

(※写真はイメージです)

 

当日は、赤ちゃんが怖がらないように、上映中の移動がしやすいようにと照明を少し明るくして上映。

また、大きい音でびっくりしないようにと音量も通常より小さめです。

さらに、周りも子育て中のパパママばかりなので、上映中に泣き出しても大丈夫!

他にも、上映中のベビーカーを預かってもらえるという子育て中のママに嬉しい配慮まで。

家族時間に!ママのリフレッシュに!「抱っこdeシネマ」あそびにいきませんか。

(※写真はイメージです)

 

【抱っこdeシネマ】

◆上映日時:2023年1月12日(木)11:10~13:40

◆利用方法:

・チケット購入(「抱っこdeシネマ」のチケットは、インターネット(各劇場ホームぺージ)、劇場チケット売場窓口にて販売)

・上映開始約10分前より入場開始(諸事情により開場時間を急遽変更する事がございます。ベビーカーのお預けなどは入場時スタッフにお申し付けください。)

・上映開始(照明は明るめで移動に不安がありません。/音量も小さめ。赤ちゃんがびっくりしない程度に設定/座席は横の席にお荷物が置けるように間隔をあけての販売)

◆料金:通常料金
※3歳以上のお子様は幼児料金が必要となります。(一部作品は3歳未満でも有料の場合がございます。)
※3歳未満のお客様は親御様の膝の上での鑑賞を前提としており、座席をご利用になる場合は幼児料金が必要となります。

※もしも当日お困りでしたら座席変更は可能です、スタッフにお申し付けください。
混雑状況によってはご希望通りにならない場合もございます。

『Mr.Children「GIFT for you」』『映画「イチケイのカラス」』も2023年1月上映予定

※上映作品・上映日は変更になり場合がございます

詳細はこちら

【ユナイテッド・シネマ大津】
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 内

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事