【お得情報!】大改装中のアル・プラザ草津 売り尽くしセールに行ってきた!!子ども靴などめちゃくちゃお得にお買い物出来ます!

大規模改装中のエイスクエア内、アル・プラザ草津。

改装中に伴い、あちこちで売り尽くしセールが行われていました!

 

2階では、子ども服や雑貨などがセールを行なっていました。

 

780円の子ども服が、なんと300円!!

 

婦人用の下着や靴下などもお安くなっていました!

 

 

そして1階のセントラルコートでは、スニーカーがワゴンに山のように積まれており、30%オフ〜半額など、とってもお得!

 

コンバースやadidasなどの有名メーカー物もお値打ち価格でした!

 

子どもの靴はすぐにサイズアウトするので、お安く買えるのは本当に助かりますよね♪

 

我が家は、子ども2人分のスニーカーを購入しました。

4,200半額の2,100円に!

3,490値下げ1,980円から30%オフの1,386円に!

めちゃくちゃお得ですよね!

 

売り尽くしセール、しばらく行われているそうです。

期間限定のお得なセールに足を運んでみてはいかがですか?

 

◾️アル・プラザ草津

滋賀県草津市西渋川1-23-1 エイスクエア南エリア

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事