2022年オープンの写真館【おさんぽハウス】で、親子で楽しめる企画「おさんぽきっず」が毎月開催中!リトミックや製作遊びなど色んな企画が満載♪

大津市長等に2022年8月にオープンした写真スタジオ「おさんぽハウス」。

町家をリノベーションして作られた素敵な空間で、様々なイベントも開催されています。

そのおさんぽハウスで、2023年1月から「おさんぽきっず」という企画がスタートしました。

リトミック講師によるリトミックや、元保育士であるおさんぽハウスオーナーによる手作りおもちゃの日や、みんなでおさんぽに出かける日など、ママと子どもが楽しめる企画が満載。

いずれも、のんびりとほっこりしながら楽しめる内容です。
習い事感覚で、いろんなことを経験しながら気軽に参加して楽しんでほしいという思いから、チケット制にして いるそう。

ぜひ参加してみてください♪

おさんぽきっず

開催日:月3回月曜日

スケジュール:9時45分〜受付、10時〜はじまりの会、11時〜おわりの会、11時30分〜解散

お試しチケット 2800円
3回まとめてチケット 7500円(半年間有効)

 

2023年2月の予定はこちら↓

13日(月)小麦粉粘土であそぼう

20日 (月)ひなまつり製作

申込みは、Instagramのダイレクトメッセージから。

おさんぽハウス

滋賀県大津市長等2丁目3-9

Instagramはこちら

ホームページはこちら

 

※画像は全てイメージです。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事