4キロの桜のトンネルくぐりにいこう【海津大崎桜クルーズ】船からも陸からも!大人気お花見スポットを渋滞なしで満喫♪

滋賀県高島市の海津大崎は日本さくら名所100選にも選ばれている大人気お花見スポット。

琵琶湖畔の4kmにもわたる桜のトンネルは圧巻です。

(※写真はイメージです)

 

琵琶湖汽船では、2023年3月25日(土)〜2023年4月16日(日)の期間、その海津大崎を巡るクルーズを運行予定。

上陸コースと周遊コースから選択でき、予約受付中です。

子どもがいると渋滞や駐車場探しなどが大変で、大人気スポットに行くのを躊躇してしまいがちですが「桜クルーズ」なら楽しくお出かけできるかも。

今年の春は「海津大崎桜クルーズ」デビューしてみませんか?

(※写真はイメージです)

 

【海津大崎桜クルーズ2023】

◆開催期間:2023年3月25日(土)〜2023年4月16日(日)

※桜期間中は、各港の電話が大変混み合います。インターネット環境をお持ちの方は、公式HPでの運行状況確認やWEB予約のご協力をお願いします。
※最少催行人員20名に満たない場合は運休いたします。予めご了承ください。
※15名以上の団体様でご利用の場合、乗船料が10%割引となります。お電話でお問合せ・ご予約ください。
※未就学児を同伴の場合、乗船料が大人1名につき1名分無料となります。(2名の場合は、1名分の小人料金が必要)幼児の座席を必要とされる場合は、小人料金が人数分必要となります。
※桜の開花時期が運航期間とずれる場合がございます。予めご了承ください。
※琵琶湖の「あゆ」漁が実施される場合、運航時間を変更する場合があります。
※当日の気象状況により、運航スケジュールの変更や欠航となる場合があります。
※ご宴会目的でのご乗船はご遠慮ください。
※画像は全てイメージです。

詳細はこちら

琵琶湖汽船 公式HP

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事