家族で行くなら2月の休日がとってもお得★キャンペーン盛りだくさんの【よしもと祇園花月】に行ってきました★【滋賀割&休日お子様割】

休日のお出かけ。どこに行こうか悩みますよね。

2月の休日は、お笑いライブ観覧なんていかがですか?

先日家族で「よしもと祇園花月」に行ってきたのでご紹介します★

 

 

よしもと祇園花月は、京都市東山区、八坂神社のすぐ前にあります。

京阪「祇園四条駅」から徒歩約6分程度。専用の駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングはたくさんあるので、車でも行きやすいです。

 

事前に専用サイトからチケットを予約しておき、入場前に発券機でチケットを入手。

開場は開演30分前でした。

 

 

感染症対策のため、劇場内での飲食は不可となっていました。

ただし、蓋つきペットボトルの飲物のみ持ち込みは可能です。劇場内に自動販売機も設置されています。

冬の寒い日でしたが、劇場内はとても暖かく、興奮と笑いの熱気で途中から暑いくらいになってきます!

ペットボトル飲料で適宜水分補給をされると良いかと思います。

 

休日だったので、お年寄りから若い人まで満員御礼!

子連れのファミリーもたくさんいましたよ♪

映画館にあるような小さなお子様用の座席クッションもあったので、見えにくいこともないかと思います。

 

よしもと祇園花月はコンパクトな劇場なので、芸人さんとの距離がとても近い!

座ったのは2階席真ん中あたりでしたが、演者さんたちの表情までよく見えました♪

いつもテレビで観ているお笑い、やっぱり生で観るのは違います★

子どもたちも、終始爆笑!大満足の時間になったようです。

 

 

現在よしもと祇園花月では、「京都・滋賀・枚方・高槻割キャンペーン」実施中!

滋賀県民は、本公演の料金が前売・当日、ともに500円オフになりますよ☆

さらに、2月は「休日お子様キャンペーン」も開催中!

小学生以下のお子様限定で、本公演の料金が3,800円→2,000円になるんです♪

とってもお得に観覧することができました★

 

2月の休日も残すところあと3日!

ぜひこの機会によしもと祇園花月へ足を運んでみてくださいね!

 

 

また、4月1日は全劇場で「110円」となるキャンペーンも開催!

こちらもぜひチェックください☆→→→吉本興業【全公演 110円】に?!お笑いライブも新喜劇も★4月1日は【特別公演 お客様に感謝の日】で劇場に遊びに行こう♪

 

====

 

京都・滋賀・枚方・高槻割キャンペーン

期間:〜2023年2月28日(火)まで

料金:大人3,800円⇒3,300円/学生2,800円⇒2,300円

対象:京都府民の方、滋賀県民の方、枚方市民の方、高槻市民の方、京都府・枚方市・高槻市へ通勤・通学されている方

※証明証のご提示が必要です。(免許証、学生証、マイナンバーカード、社員証など)
※ご入場時に、証明証をご提示頂けない場合は差額をお支払い頂きます。
※他のサービス、割引との併用はできません。
※出演者・開演時間など変更になる場合もございます。詳しくはスケジュールをご覧ください。

 

休日お子様キャンペーン

対象公演:2023年2月23日(祝)、25日(土)、26日(日)の本公演 1回目12:00~、2回目15:00~
対象:小学生以下のお子様
※証明証のご提示が必要です。(保険証など)
※ご入場時に、証明証をご提示頂けない場合は差額をお支払い頂きます。
※他のサービス、割引との併用はできません。
※出演者・開演時間など変更になる場合もございます。詳しくはスケジュールをご覧ください。

 

====

 

●よしもと祇園花月

住所:京都市東山区祇園町北側323 祇園会館内
TEL:075-532-1500 (受付時間11:00~18:00)
「祇園四条駅」⑦番出口より八坂神社方面に(四条通を東へ)徒歩約6分

>>ホームページ

>>チケット販売はこちらから

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事