【3/21】水曜日の人気番組から、あの人たちがやって来る!!ミニライブ&チェキ撮影会がピエリ守山にて開催!

人気バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の企画から生まれたアイドル、〝都内某所”が2023年3月21日(火・祝)、ピエリ守山にやって来ます!

※写真はイメージです。

 

イベント内容はミニライブとチェキ撮影会!

イベント当日、ピエリ守山 1Fピエリコート特設販売ブースにて、対象商品1枚を購入された方を対象に「優先エリア入場券」1枚(1部又は、2部)と「特典会参加券」が1枚もらえるそうです♪

対象商品のCD1枚ご購入につき、「都内某所」券 1枚となり、購入枚数(上限6枚まで)によってチェキで一緒に撮影出来るメンバー数が変わるとのことです。

 

テレビを観てファンになった方は、ぜひ会いに行ってみませんか?

※写真はイメージです。

 

【都内某所   新体制リリースイベント ミニライブ&チェキ撮影会】

イベント詳細はこちら

・2023年3月21日(火・祝)

➀12:30〜(優先エリア集合時間: 12:00)

➁15:30〜(優先エリア集合時間: 15:00)

・1F ピエリコートにて

■イベント内容
ミニライブ&特典会
※整理番号付優先エリア入場券の配布がございます。

■配券種類
<整理番号付優先エリア入場券>
<特典券>(「都内某所」券)

■ご参加方法
2023年3月21日(火・祝)イベント当日10:00より、ピエリ守山 1Fピエリコート特設販売ブースにて、対象商品1枚をご購入していただいたお客様を対象に「優先エリア入場券」1枚(1部又は、2部)と「特典会参加券」を1枚お渡しさせて頂きます。
※商品ご購入ご希望のお客様で開店10時前にお越しの方は「1‐8入口付近・屋外イベント広場」にてご整列のうえ、お待ち下さい。
対象のCDを同時に2枚以上ご購入していただいた方は、「整理番号付入場券」はお一人様各部1枚を上限とさせていただきます。
ご購入は1会計につき対象商品“お一人様6枚まで”とさせて頂きます。
「優先エリア入場券」「特典会参加券」はともに数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。
イベント会場にてご購入頂いた商品には、CDショップ特典やその他のあらゆる特典はお付けできませんのでご了承ください。

※「都内某所」券は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。希望の部が選べない場合もございますのでご了承ください。
※イベント会場にてご購入頂いた商品には、CDショップ特典やその他のあらゆる特典はお付けできませんのでご了承ください。
※特典会は、商品ご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。ご購入されない方はご参加いただけません。
※イベント観覧の参加人数に制限を設けさせていただきます。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※「整理番号付入場券」は、お一人様各部1枚までのお渡しとさせていただきます。
※「整理番号付入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※整理番号はランダムでの配布となります。
※「整理番号付入場券」「都内某所」券は、イベント当日のみ使用可能です。
※「整理番号付入場券」「都内某所」券の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※「整理番号付入場券」「都内某所」券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良があった場合は良品と交換いたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※店内、イベント会場での飲食は禁止となっております。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

■対象商品:
・アーティスト名:都内某所
・タイトル:クッキー
・発売日:2022年12月15日(木)
【CD】CTCR-40414 ¥1,000(税込)

■1会計でのご購入上限枚数
<対象商品>…お一人様6枚まで
<特典券>【CD】…1枚ご購入につき、「都内某所」券 1枚

【特典会内容】
★チェキ撮影会★
「都内某所」券 5枚 → メンバー全員のチェキ撮影会にご参加頂けます。
「都内某所」券 4枚 → ご希望のメンバー4名のチェキ撮影会にご参加頂けます。
「都内某所」券 3枚 → ご希望のメンバー3名のチェキ撮影会にご参加頂けます。
「都内某所」券 2枚 → ご希望のメンバー2名のチェキ撮影会にご参加頂けます。
「都内某所」券 1枚 → ご希望のメンバー1名のチェキ撮影会にご参加頂けます。

※お客様のマスク着⽤徹底の上、アクリルパネル又は、ビニールカーテン越しでの特典会となります。またお客様も特典会にご参加の際は必ずマスクを着用の上ご参加ください。マスクを未着用のお客様はイベントおよび特典会への参加をお断りさせていただきます。
※撮影中、メンバーとのコミュニケーションは可能です。
※メンバーへの各種リクエストはご遠慮ください。
※「都内某所」券は当日、当会場のみ有効です。他のイベントや会場でご使用になることはできません。
※「都内某所」券は定員に達し次第、配布終了となります。
※「都内某所」券をお渡し後の変更は承っておりませんのでご了承ください。
※「都内某所」券をお持ちでない方はご参加いただけません。フリー観覧もございません。
※全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
※特典会終了後に、「都内某所」券は無効になりますのでご注意下さい。
※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承下さい。

※注意事項等、HPにてご確認の上、ご参加下さい。

 

◾️ピエリ守山

滋賀県守山市今浜町2620-5

TEL  077-584-1000

 

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事