作るだけで1000円もらえる!?入会・年会費無料【琵琶湖ホテル倶楽部カード】作ってみました☆いちごブッフェも550円オフに!!

滋賀県大津市にある琵琶湖ホテル。

そんな琵琶湖ホテルをお得に利用できる「琵琶湖ホテル倶楽部カード」ってご存じですか?

カードを持っているだけで、館内のレストランやバーでの食事やドリンクが5%割引になるお得すぎるカードです。

2023年4月23日(日)まで開催されている「春のランチ&いちごスイーツビュッフェ~うさぎたちのガーデンパーティー~」(記事はこちら)も通常大人5,500円のところ、琵琶湖ホテル倶楽部会員は大人4,950円で楽しむことができます。

さらに、お誕生日の優待特典や、館内の瑠璃温泉を優待価格で利用できたり、アーリーチェックインサービスをはじめ宿泊時に特典が受けられます。

そんな琵琶湖ホテルのカードは、入会金・年会費無料。

通常カード発行手数料1000円がかかるのですが、現在その発行手数料が無料になるキャンペーン期間中。

この機会に作ってみました!

ネットから申込み、自宅に郵送されたカードを開けてみました!

クレジット機能はついていないため、クレジットカードを増やしたくないという方にもオススメです。

早速、会員ページにログインしてみたところ嬉しいことが。

キャンペーン期間中にWEBからの申し込んだということで、10ポイント(ホテルクーポン1,000円相当)が付与されていました。

10ポイントから引換可能なため、早速ポイント交換(ホテルクーポン1,000円分)申請してみました。

クーポンは郵送(簡易書留)にて自宅まで送ってもらえるんだそう。

入会金・年会費無料のカードに入会するだけで、1000円相当のクーポンがいただけるなんてお得すぎますよね。

この機会に琵琶湖ホテル倶楽部カードつくってみませんか?

 

【琵琶湖ホテル】

滋賀県大津市浜町2-40

施設公式HPはこちら

琵琶湖ホテル倶楽部カードについてはこちら

入会キャンペーン詳細はこちら

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事