大人1980円&幼児無料!!50品食べ放題「とにかく安く焼肉」を叶える【牛角食べ放題専門店】行ってきました!!【栗東市】

滋賀県栗東市に2022年オープンした牛角食べ放題専門店「GyuーKaku 栗東店」に行ってきました。

平日のランチは50品以上が大人1人1,980円(税抜)、幼児無料、小学生・65歳以上1,430円(税抜)で食べ放題というコスパ最強のお店です。

子ども連れに嬉しいソファ席で焼肉を楽しめます。

平日ランチ食べ放題のメニューはこちら!

50品以上から注文でき、お安いながらも牛肉も食べられます!!

さらに、キムチといったおつまみや、サラダ、ラーメンをはじめ麺類も味わえるのも嬉しいポイントです。

食べだしたらとまらない「カルビ専用ごはん」も注文可能です☆

注文はタッチパネルから!

平日ランチ食べ放題コース以外にも様々なコースがあり、その日の気分によって選べます。

お料理を届けてくれるのは「ロボット」

非日常体験に子どものワクワクが止まりません!!

牛レバーや、はちみつ黒胡椒焼きなど、色々な種類のお肉を網で焼いて食べられるのが、お店焼肉のメリットですよね♪

子どもが大好きソーセージも注文できましたよ!

牛角に行くとついつい食べたくなる「おさつバター」も食べ放題メニューに入っていました!!

じっくり加熱したサツマイモ甘くて美味しかったです☆

平日ランチ限定サービスとして「パフェバー」が付いてきます。

ソフトクリームを絞って、好きなトッピングができる空間に子どもも大満足♪

ソフトドリンクバーも無料でした!!

合計金額はこちら!大人2名、幼児1名で税込4,356円と焼肉食べ放題とは思えないくらいの料金設定です。

お会計後、子どもはガチャガチャをやらせてもらえました!

ドリンクとソフトクリーム食べ放題、ロボットが登場し、ガチャガチャもできる!子どもにとっては天国ですよね☆

「とにかく安く、お腹いっぱい焼肉が食べたい」そんなときは『GyuーKaku 栗東店』行ってみませんか?

 

 

【牛角食べ放題専門店 栗東店】

◆住所:滋賀県栗東市出庭536

◆営業時間:月~金曜11:00~15:00、17:00~00:00/土日曜11:00~00:00

店舗情報はこちら

公式HPはこちら

 

 

 

 

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事