【まとめ】お誕生日にオススメのお店4選!バースデー特典が受けられるお店をまとめてみました!

お子さまの誕生日は一年に一度の大切な日。

そんなお誕生日にお得なサービスが受けられるお店をまとめてみました。

家族で楽しいお食事をして、嬉しい誕生日特典を利用してみませんか?

※写真はイメージです。

 

◾️マクドナルド

詳細はこちら

ハッピーセットまたはその他のセットをご購入いただき、注文時にお誕生月であることを教えてくれた小学生以下のお子さまに、マクドナルドからプチパンケーキがプレゼント!

対象お誕生月のお子さま(小学生以下)

お誕生月のお子さまが来店している時に限ります。

予約不要

一部店舗では実施していません。

他の無料サービスとの併用はできません。

1会計につき1つまでプレゼントします。

お子さまのお誕生日を証明書等で確認させていただく場合があります。

このキャンペーンは予告なしで変更、または終了することがあります。

プチパンケーキ品切れの場合は、ソフトツイストまたはミニッツメイドオレンジSになります。

 

◾️ココス

詳細はこちら

小学6年生以下のお誕生日月のお子さま限定、ココスオリジナルラスカルグッズ&バースデーデザートをプレゼント!

対象…お誕生月のお子さま(小学生6年生以下)

★我が家が先日、子どもの誕生日に行った時にはケーキ&アイスのデザート、記念撮影をした写真のプレゼント、スタッフの方が一緒に歌を歌ってくれるという豪華さでした!

 

◾️ブロンコビリー

詳細はこちら

入会費・年会費無料のキッズクラブに登録すると、お誕生日月にバースデーケーキ、バースデーフォトのサービスが受けられます。

会員特典はお食事されたお客様に限ります。

プレゼントは1人につき1コとさせていただきます。

対象…012歳のお誕生月のお子さま

★昨年利用した時には、花火のようにパチパチするろうそくと生クリームたっぷりのボリューミーなバースデーケーキが登場!

さらに、ガラス製の立派なフレームに入った記念写真をプレゼントしてもらいました!

無料とは思えない豪華さに子どもたちも大満足♪

 

◾️和食さと

詳細はこちら

入会費・年会費無料のさとキッズくらぶに登録、会員証を作ると誕生日特典が受けられます。

お誕生日にはお好きなデザートプレゼント!

お誕生日の前々日までにご登録いただいた方に、お誕生日メールをお送りいたします。誕生日メールはお誕生日当日の朝に届きます。

お店に行ったときに販売中のデザートをお召し上がりください♪

大人のデザートも選べるそうなので、お誕生日に特別感が味わえそうですね!

※写真はイメージです。

 

美味しいご飯とお得なサービスで、楽しい誕生日の思い出を作れたら嬉しいですよね♪

店舗によっては実施していない場合がありますので、ご確認の上お出かけください。

 

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事