【4/29〜5/7】県内最大級!!リニューアルされたじゃぶじゃぶ池が期間限定でプレオープン!どこよりも早く水遊びができる☆ブルーメの丘♪

ブルーメの丘にあるじゃぶじゃぶ池が滋賀県最大の広さになってリニューアルオープンします!

※写真はイメージです。

 

リニューアルを記念して、2023年4月29日(土)〜5月7日(日)のGWの期間限定で特別開放を行います。

 

どこよりも早く水遊びができちゃいます♪

GWは水着を持参して、思いきり遊ぼう!!

※写真はイメージです。

 

◉GW限定 じゃぶじゃぶ池プレオープン◉

イベント詳細はこちら

【期間】2023年4月29日(土)〜5月7日(日) ※雨天中止

【場所】芝生広場
【料金】無料
【時間】10:00~16:00

【注意事項】

・ワンちゃんはご利用いただけません。ペットの同伴(入水を含む)はご遠慮ください。
・裸やおむつ、下着での利用は出来ません。水着や水遊びパンツ(水遊び用おむつ)を着用してください。
・必ず保護者が同伴し、利用中はお子さんから目を離さないでください。
・じゃぶじゃぶ池内では飲食禁止です。(池外での飲食は可)
・天候の急変等により利用時間を変更する場合があります。
・施設の点検等が必要となった場合は、一時的に休止する場合やその日の利用を中止する場合がありますので、予めご了承ください。
・衛生管理上、怪我や傷口のある方の利用は出来ません。
・体を洗ったり、洗髪することは禁止です。池の水は飲めません。
・滑りやすいため、飛び降りたり、走ったりしないでください。
・ルールを守っていただけない場合は利用をご遠慮いただく場合がございます。
・シャワーの設備はございませんので予めご了承ください。
・汚物等で水が汚れた場合は利用中止になることがございます。予めご了承ください。
・利用者同士のトラブル等については、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

◾️ブルーメの丘

滋賀県蒲生郡日野町西大路843

TEL 0748-52-2611

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事