あの大人気ママタレントが大絶賛!ウワサの【業務スーパー】商品買ってみた♪激ウマ・激安・調理も簡単!!

大人気ママタレント辻希美さんが紹介して話題の業務スーパー商品を購入してみました。

その商品がこちら↓「4種のチーズパスタ」です。

モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、ブルーチーズの4種ものチーズが入っているにもかかわらず、2人前175g入りで198円(税抜)という破格の値段です。

作り方はいたって簡単!

フライパンに水を入れて沸騰させ、袋の中身を入れて茹でるだけ!!

下茹で不要なので、フライパン一つでできて、洗い物もラクなのが有り難いですね。

仕上がりがこちら↓

モチモチした麺にソースがよく絡んでとっても美味しい♪

まるでお店で食べているような味でした。

私はズボラして具材を追加しませんでしたが、それでも充分美味しかったです。

辻希美さんはベーコンを追加して、さらに旨味が増したようで大絶賛されていました。

「4種のチーズパスタ」の他にも「きのこのクリームパスタ」や「カルボナーラ」「トマト&チーズパスタ」が販売されています。

お好みの味を探してみるのも楽しそうですね♪

皆さんも業務スーパーで見かけたらぜひ購入してみてくださいね。

====

辻希美さんのYou Tubeチャンネル「辻ちゃんネル」は⇒こちら

該当のパスタが登場するのは⇒こちら

 

商品の詳細はこちら

業務スーパー公式サイト

 

※商品の値段は2023年4月現在のものです

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事