【5/4】GWに化石発掘はいかが⁈ 何が出てくるかはお楽しみに♪ フォレオ大津一里山にて「化石発掘体験ワークショップ」が開催!

2023年5月4日(木・祝)フォレオ大津一里山にて「化石発掘体験ワークショップ」のイベントが行われます。

※写真はイメージです。

 

硬い石を削っていくと中から現れるのは…⁇

参加無料ですので、親子で協力しながら発掘するのも楽しそうですね!

当日の朝に整理券が配布されるとのことなので、気になる方は足を運んでみてはいかがですか?

※写真はイメージです。

 

【化石発掘体験ワークショップ】

イベント詳細はこちら

《日にち》2023年5月4日(木・祝)

《時間》①10:30~②11:30~③13:00~④14:00~⑤15:00~⑥16:00~
《場所》B1F  センターコート
《その他》各回80名様(参加無料)
※規定人数に達し次第終了。
※本物の化石ではございません。

《注意事項》

・当日朝10:00より各回先着80名様(合計480名様)に、イベント会場で先着にて参加整理券を配布いたします。
・施設開店前(10時前)にお越しのお客様は1F中央入口前(Flower produce一花側)にご整列のうえお待ちください。
※状況により、開店前に参加整理券を配布する場合がございます。
・参加整理券の規定枚数に達し参加券の配布は終了となります。
・運営スタッフや係員の指示に従い安全対策にご協力ください。スタッフに対する迷惑行為などが散見される場合はやむなくイベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

 

◾️フォレオ大津一里山

滋賀県大津市一里山7丁目1番1号

TEL  077-547-0787

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事