ネモフィラ畑を舞うメルヘンチックなしゃぼん玉は圧巻!!初夏の【しゃぼん玉パフォーマンス】を見に行こう★大人気の体験会も♪【5月20日 / ブルーメの丘】

2023年5月20日(土)、日野町のブルーメの丘では「しゃぼん玉パフォーマンス」が開催されます!

(画像はイメージです)

 

大人気シャボン玉イベント!

初夏のブルーメの丘を盛り上げるシャボン玉パフォーマンスを見に行きましょう!

パフォーマンスを披露されるのは、コロナで失われた“ 笑顔 ”を取り戻す活動として、京都の街でシャボン玉の活動をされている「京都シャボン玉飛ばし隊」のみなさん。

迫力あるシャボン玉パフォーマンスのほか、来園者によるシャボン玉飛ばし体験も行われるそうですよ!

 

写真や動画撮影、SNSへの投稿もOK!

咲き誇るネモフィラの上にシャボン玉♪

メルヘンチックな景観が楽しめそうですね!

(画像はイメージです)

 

 

休日のお出かけに!ぜひご家族でお楽しみください☆

 

====

 

◆しゃぼん玉パフォーマンス

開催日:2023年5月20日(土)①10:30~12:00②13:30~14:30

場所:ブルーメガーデン前芝生

※雨天中止。当日、天候の様子で開催時間を変更する場合があります。

※体験料として社会貢献活動支援募金を投げ銭方式でお願い致します。
※当日の気象条件などにより、内容変更となる可能性がございます。

>>詳細はこちら

 

==

 

◆滋賀農業公園ブルーメの丘
住所:滋賀県蒲生郡日野町西大路843
電話:0748-52-2611

>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事